アラフォーに人気の高いファンデーションを実際に使ってみて使い心地や感想を紹介しています。(画像あり)

24hコスメ シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション

11g SPF30・PA+++ 全5色 セット(ケース・パフ)5,119円【ライトピンク】

24h_iro2

ドラッグストアでワゴンセールになっていたシルキーエアヴェール ミネラルファンデーション。

色はライトピンクしか残っていなかったので、肌に合うとは思えませんでしたが、買ってみました。

DSCN1036

24hパウダーファンデーションに含まれていた、アロエベラ、ホホバ種子油、ヒマシ油の他に、保湿力の高いパールパウダー(コンキオリン)が配合され、保湿力がアップ。

紫外線防止効果も、SPF15・PA++→SPF36・PA+++へ。

カラーバリエーションも一新されてた新しい24hコスメのパウダーファンデーションのようです。(もう新しくもないけど)

ファンデーションをたくさん持っている私としては、なかなか使い切るというファンデーションは少ない中、24hコスメのパウダーファンデーションは、結構な速いペースで使い切りました。

なんでかな。使いやすいのかも。

とりあえず、クレンジングが要らないですし、パウダーファンデなので、仕上げパウダーも要らないですし、お出かけなどもとくにない日にはちゃちゃっとベースメイクが終わって便利。

でも、その程度なら、もっとほかにもいろいろあるので、何かが違うのでしょう。

このファンデは、色が少し白すぎると思ったので、使わずにいたのですが、使用感を確かめるために使ってみたら、案外大丈夫でした。

若干明るめではありますが、それほど違和感はなかったです。

それよりも、朝、母に、今日の肌いいね!と褒められました。

24hコスメのHPを見ていたら、カバー力が上がったらしいです。

ミネラルの配合の割合(だと思う)と、粒子のサイズを調整することで、カバー力がアップしているんだそうです。

それで、いつもより肌が綺麗に見えたんですね。

before

after

DSCN4011

これでもしっかりついてるので、薄づきなのかも。少し赤みが目立つような気がします。

 

24hコスメ シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿