2,000円~3,000円未満 エマルジョンファンデ カバー力 日本メーカー

インテグレート 水ジェリークラッシュの口コミ

18g 2,200円 SPF30・PA++ 2色

satori
こんにちは、コスメコンシェルジュ(化粧品検定1級)のsatoriです。

今回は、「インテグレート 水ジェリークラッシュ」をご紹介します。

いますぐ インテグレート 水ジェリークラッシュを買う!

 

\記事の内容を動画にしてみました

 

「水ジェリークラッシュ」は、インテグレートの新商品です。

一見クッションファンデっぽいのですが、エマルジョン(固形乳化)のカテゴリーになっています。

 

水ジェリーを、メッシュでくずしながら使うファンデーションで、脂・汗に強く、明るい透明感のある仕上がりです(^-^)

夏ですし、涼しげな印象のファンデなので、CM見ていたら、「ぜひ使ってみたい」という気持ちになってしまいました。

 

商品のキャッチコピーは

1日中ずーっと!つるん肌

です。

 

\最強ファンデーションランキング/

40代ファンデーションランキング

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品の情報

18g SPF30・PA++ 2色 2,200円。

色見本は、下の図のとおりです。

インテグレート 水ジェリークラッシュの色見本

今回購入したのは、【2自然な肌色】の方です。

メーカーサイトや紹介記事から情報によれば、

  • メイク崩れというのは、時間とともに皮脂分泌が進み、皮脂とファンデーションが混じって浮き上がり、ヨレや薄れが発生した状態。
  • また、表情などの動き、手で触ることではがれたり、化粧崩れがおこる。
  • これを解決するため、皮脂と混ざりにくく、肌にぴたっと密着するような設計。

なのだそうです。

 

メーカー推奨の使い方

  1. メッシュ面にパフを軽く押し当て、適量を取る。
  2. 肌をこすらないように頬の広い面からトントンと軽く叩き込むようになじませる。

 

ファーストインプレッション

インテグレート 水ジェリークラッシュのメッシュ

フタを開けるとメッシュの奥にファンデがある、という作りです

 

インテグレート 水ジェリークラッシュのジェリー状のファンデを崩した様子

スポンジでジェリー状のファンデを崩して、付けていきます。

 

インテグレート 水ジェリークラッシュのスポンジ

スポンジ付きです。

 

インテグレート 水ジェリークラッシュのスポンジ(2)

スポンジは薄く、一度で結構汚れてしまいます。(^-^;

毎日洗っても翌日までちゃんと乾くかどうか、という感じがします。

試しに普通のスポンジで付けてみましたが、ちゃんと付けられました。

 

いますぐ インテグレート 水ジェリークラッシュを買う!

 

使ってみた感想

CMのイメージから、なんとなく「クッションファンデっぽい感じかな?」と思っていました。

実際はクッションに含まれているのではなくて、固形のものを網の部分で少しずつ崩しながら使うようになっています。

 

固形といっても、柔らかいゼリーっぽいものでした

付属のスポンジも、手にとった感じもクッションファンデに似ています。

さっぱりした使用感も、そっくりという感じです。

 

でも、違うっている点があって、それは「カバー力」です。

一度押さえただけでも、しっかりと粉が付くようなカバー力があります。

satori
朝忙しい時でも、かなり素早くベースメイクができそうです

 

しかも乾燥する感じも全然ありません。

仕上げ用パウダーもしないですから、ツヤっとした感じがあって、なかなかキレイな印象です。

 

テクスチャーが柔らかいからでしょうか、毛穴や鼻のみぞなどには、多少たまりやすい感じがしました。

仕上げにルースパウダーを使ったら、とても綺麗に仕上がりました。

そのままでも十分綺麗ですが、お好みによってはパウダーを使っても良さそうです。

 

水分が多い感じですので、付けた後、「乾燥肌だと、どうなのかな?」と思ったもしたんですが、保湿力もアリでした。

かなり若い人向けなんでしょうが、「40代でも使えるファンデーション」と言えるでしょう。

とくに、暑い季節には活躍しそうな印象です。

 

ビフォーアフター

ビフォーアフターは、こんな感じになりました。

インテグレート 水ジェリークラッシュのビフォーアフター

きちんと塗ると結構なカバー力があります。

ですので、加減しないと厚塗りっぽくなってしまうかもしれません。

created by Rinker
INTEGRATE(インテグレート)
¥3,700 (2024/03/29 11:27:51時点 Amazon調べ-詳細)

 

↓画像をタップ

 

ランキングに参加しています!

買って良かったファンデーション

ご参考まで

管理人(satori)の肌の状態

【肌の悩み】・・・乾燥肌。皮脂が出ていない。あの頃の皮脂はどこへ?
【肌の色】・・・1st ブルべ夏、2nd イエベ春。 パーソナルカラー診断では、夏タイプで、春にも似合う色があるタイプの肌色です。
【主なファンデの使用色】 ・・・◆MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション ・・・102◆SHISEIDOニュートラル・シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション ・・・220◆マキアージュ ドラマティックパウダリーUV ・・・オークル10◆エトヴォス マットスムース ミネラルファンデーション ・・・#35◆エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ ・・・17ボーン◆カバーマーク フローレス フィット ・・・FN20◆ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド ・・・BO-02


※文章中の効果とは、メイクアップ効果のことです。
※文章中のエイジングケアとは、年齢に応じたケアのことをさします。
※文章中の”美白”は、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐことです。
※紹介しているファンデーションの中で、ニキビ予防や美白の効能・効果が認められているものは医薬部外品のみです。
※紹介しているファンデーションをご購入の際には、商品・公式ページに記載されている商品説明等をご確認ください。





オススメ記事

1

最終更新日:2020/3/31 こんにちは、コスメコンシェルジュのサトリです 今回は、@コスメ(コス ...

ヴァーチェ ミネラルリキッドファンデーションの口コミ 2

satoriこんにちは、コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定1級)のsatoriです。 今回は、ヴァ ...

3

satoriこんにちは、コスメコンシェルジュのサトリです 今回は、カバーマーク フローレス フィット ...

4

もうそろそろ落ち着くのかと思いきや、新たな変異株が見つかるなど、全く落ち着く兆しのないコロナ。 もう ...

5

satoriこんにちは!コスメコンシェルジュのsatoriです! 今年も、残すところあと少し・・・と ...

-2,000円~3,000円未満, エマルジョンファンデ, カバー力, 日本メーカー

© 2024 アラフォー ファンデーション ブログ Powered by AFFINGER5