ファンデーションのセットはどこに売っているの?

ファンデーションを使うときには、下地やパウダー等も同じメーカーで揃えたほうがいいのかなとか悩みます。

できれば、ファンデーションを買うときに、下地や仕上げパウダーなども使ってみたいですよね。

そんなときは、一気に使ってみられるようなセット売りや、トライアルセットがあると便利です。

ここでは、そんな便利なファンデーションのセットについてご紹介します。

 

ファンデーションとあわせて買いたいといえば?

ファンデーションだけを買っても、仕上げ用のパウダーも持っていないという方もいらっしゃるでしょう。

初めて買うときに、ファンデーションプラス、フェイスパウダーなどがセットになっているものがあります。

トライアルセットなどは、小さなケースに入っていることもあり、持ち運びするのにも便利です。

こういう機会を逃さずに試すことで、お得に買うこともできますし、相性などを確認することもできます。

 

 

おすすめのセットはこちら!!

今まで使ってみて一番お得に感じたのは、ファンデーションのハーフサイズと仕上げ用パウダーのセットのものです。

ファンデーションのハーフサイズと仕上げ用パウダーのセットはこちら>>

ちょうど、フェイスパウダーが無くなりそうだった時期で、本当はファンデだけ買おうと思っていたのですが、割引率が高かったので、セットで購入しました。

プレストパウダーだったので、外出先に持っていくこともできて便利でした。

 

トライアルセットでとてもゴージャスだったのはこちら>>

リキッドファンデーションとパウダーファンデーション、フェイスパウダーなどがセットになっていて、これは3カ月くらい使いました。

このトライアルセットは毎回買いたいくらいです。

 

 

おまけがよかったのと、クレンジングが要らないので、ひとつあったら便利だなと思ったトライアルセットはこちら>>

これは、友達にも教えたくなるくらいかわいいセットでした。

おまけのブラシも実際に買うと4000円くらいするもので、すごく大きいので、私はリンパケアなどにも使っています。

他にもお得なセットはいろいろあるので、探してみるのも楽しいです。