1,000円~2,000円未満 ナチュラル ニキビ プチプラ ルースパウダー状 日本メーカー

インテグレート ビューティフィルター ファンデーションの口コミ

インテグレート ビューティフィルター ファンデーションレビュー

こんにちは、コスメコンシェルジュのサトリです

今回は、インテグレートの「ビューティフィルター ファンデーション」をご紹介します。

インテグレート ビューティフィルター ファンデーション
created by Rinker

 

商品のキャッチコピーは、

美肌アプリみたいなファンデ

なのですが・・・

 

最近は、私も写真を撮るとき、「ビューティプラス」というアプリを使うようになりました。

アプリが肌を驚くほどキレイに修正してくれます。

なので、自撮り写真が、とても可愛く映って楽しいんですよ。

 

でも、普通のカメラで写したのと比較すると、ため息が出ます。

「あぁ、こんなキレイな肌だったらなぁ(´-д-)-3」ってね。

 

そんな感じなので・・・

このファンデの「美肌アプリみたいな」というキャッチコピーに飛びついて、買ってしまいました。(^o^;

 

 

\最強ファンデーションランキング/

40代ファンデーションランキング

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビューティフィルター ファンデーションの特徴

インテグレート ビューティフィルター ファンデーション

ビューティフィルター ファンデーションはこんなファンデ

  • 9g SPF15・PA++ 1,600円 全2色
  • 毛穴が目立たないふんわり明るい美肌に仕上がる
  • 毛穴・キメを補正する光パウダー配合
  • 肌色トーンアップパウダー配合
  • ミネラルオイル配合で、肌に吸い付くようにフィット
  • 肌に負担をかけず、つけた瞬間から肌を守る

色見本は、下の画像のとおりです。

インテグレート ビューティフィルター ファンデーションの色見本

今回買ったのは、【2自然な肌色】です。

 

パフで塗ることによって毛穴にもぴたっと入り込んで、凸凹を消し、シミやそばかすなどは、光で飛ばしてくれるのだそうです。

肌あれ防止イオンミネラルパウダーやミネラルオイル、植物性のオイルなどが配合され、肌を守ってくれます。

他にも、パラベン・アルコール・タール色素・香料などは排除しており、ニキビのもとやアレルギーなどにも対応しているとのことでした。

 

ビューティフィルター ファンデーションの質感は?

光パウダー&肌色トーンアップパウダーで毛穴の目立たないふんわり明るい美肌に瞬間補正してくれるんだそうです。

早速使ってみたところ、まずふわふわのパウダーの使い心地が最高です。

インテグレート ビューティフィルター ファンデーション

 

パフが付属していたので、手持ちの普通サイズのパウダーに含ませ、くるくると全体につけてみました。

インテグレート ビューティフィルター ファンデーション

付けたてはやっぱり少し粉っぽい感じがするんですが・・・

時間が経つとツヤが出てきていい感じです。

 

付けた時の心地よさは、配合されているミネラルオイルのせいかもしれません。

ふわふわとしながらも、肌あたりの良い粉になっています。

インテグレート ビューティフィルター ファンデーション

 

使ってみた感想

ビフォーアフターは、こんな感じになりました。

before

after

インテグレート ビューティフィルター ファンデーションのビフォーアフター

個人的には、かなり好きな感じです。

ですが、カバー力はあまりないみたいなので、カバー力必須な方には、どうかな?と思います。

 

もともと、付けたてよりもある程度、肌になじんだくらいの状態が好きなんですが。

ビューティフィルター ファンデーションは、うんと時間が経って、少々ハゲてきても、ミネラルのキラキラが肌にちょうど良く残ってくれます。

それで、すごくツヤがある肌になります。

個人的には、この感じがすごく好きでした(^-^)

 

付けたてはそれなりにカバーされてる感があるんですが、それより時間がたった方がいいかもしれません。

キラキラしてるので、「夜遊びのときに付けていきたい」と思いました。

 

それと、最初は手持ちのパフで付けてみたんですが、元々持っているパフより、付属のパフのほうがきれいに付くように感じました。

粉含みがいいみたいですね。

また、他社のミネラルファンデーション用ブラシを使ってみました。

それほど悪くはないですが、やっぱり付属のパフの方が、より付きが良かったです。

カバー力がしっかり欲しい、という方は、下地に、CCクリームなど、補正力が高いものを使うと良さそうですね♪

インテグレート ビューティフィルター ファンデーション
created by Rinker

 

ランキングに参加しています!

買って良かったファンデーション

ご参考まで

管理人(satori)の肌の状態

【肌の悩み】・・・乾燥肌。皮脂が出ていない。あの頃の皮脂はどこへ?
【肌の色】・・・1st ブルべ夏、2nd イエベ春。 パーソナルカラー診断では、夏タイプで、春にも似合う色があるタイプの肌色です。
【主なファンデの使用色】 ・・・◆MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション ・・・102◆SHISEIDOニュートラル・シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション ・・・220◆マキアージュ ドラマティックパウダリーUV ・・・オークル10◆エトヴォス マットスムース ミネラルファンデーション ・・・#35◆エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ ・・・17ボーン◆カバーマーク フローレス フィット ・・・FN20◆ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド ・・・BO-02


※文章中の効果とは、メイクアップ効果のことです。
※文章中のエイジングケアとは、年齢に応じたケアのことをさします。
※文章中の”美白”は、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐことです。
※紹介しているファンデーションの中で、ニキビ予防や美白の効能・効果が認められているものは医薬部外品のみです。
※紹介しているファンデーションをご購入の際には、商品・公式ページに記載されている商品説明等をご確認ください。





オススメ記事

1

最終更新日:2020/3/31 こんにちは、コスメコンシェルジュのサトリです 今回は、@コスメ(コス ...

ヴァーチェ ミネラルリキッドファンデーションの口コミ 2

satoriこんにちは、コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定1級)のsatoriです。 今回は、ヴァ ...

3

satoriこんにちは、コスメコンシェルジュのサトリです 今回は、カバーマーク フローレス フィット ...

4

もうそろそろ落ち着くのかと思いきや、新たな変異株が見つかるなど、全く落ち着く兆しのないコロナ。 もう ...

5

satoriこんにちは!コスメコンシェルジュのsatoriです! 今年も、残すところあと少し・・・と ...

-1,000円~2,000円未満, ナチュラル, ニキビ, プチプラ, ルースパウダー状, 日本メーカー

© 2024 アラフォー ファンデーション ブログ Powered by AFFINGER5